

WOMANIZER

womanizer woman womanizer you're womanizer oh womanizer oh you're womanizer baby

you you you are

you you you are

womanizer womanizer womanizer


ブリトニーの新曲 「Womanizer」がもうyoutubeで聴けますw

なぜブリの新曲はいつもこう流出が早いのだろうかw

曲は結構気に入りましたw

タイトルは日本語にすると「女たらし」と昭和歌謡とか演歌のようなタイトルですがw


最近はブリも可愛かった頃に戻ってきたし冬発売のアルバムにも期待w



あきれた

なんか大学の友人が3人ほどネズミ講(無限連鎖講)に手を出してるようです。

しかも恐らく無限連鎖講が犯罪だと知らずにやってます。

というか驚いたことにネズミ講という呼び名すら知らないようです(多分)。

3人とも20歳21歳過ぎてるのに無知にもほどがある。

しかも信じられないのは周りの友達ほぼ全員を勧誘してること。

もう呆れるしかない。ホントにありえない。

「人を勧誘するだけで儲かる」という開設者の言葉を本気で信じているようで学生ローンで何十万ものお金を借りたそうです。

ねずみ講なんてしばらくすれば必ず破綻するものだし儲けが出資額を上回るなんてことは難しいって少し考えれば解ることだと思うのですが・・

結果的に儲かるのは開設者と上位の親会員一握りだろうしその儲けもたかが知れています。

しかも犯罪。

「10年後に1000万手にするか今手にするか」

という言葉につられたようですが1000万て順調に就職して10年経過すればいくら少なくとも倍は稼げる額ですよね。

おまけに借金までさせられているのに騙されていることに気がつかず周りを勧誘してもう加害者サイドに足を踏み入れています。

というか勧誘されたほうから見れば友達を金づるとして見ているとしか考えられません。

しかも「遊びに行こう」と連れ出してそのネズミ講のセミナーだかなんだかに連れて行こうとするし。

こっちは当然胡散臭さに気がつくから応じないし、むしろ止めているのにも関わらず続けています。





もう呆れたとしか言いようが無い。

悪い人ではないし一緒にいて楽しい友達だったけど自業自得。

せいぜい訴えられたりしない内に止めて頑張って借金返してくださいとしか言えない。




一番悪いのはそいつらを騙してお金をもうけてる詐欺企業のクズだけどつくづく人間て汚らしいなと思う出来事でした。











おっ風呂~♪

今日は自転車で遠出した帰り道の途中で雨に降られてしまい、傘ももっていなかったためびしょ濡れに・・

止む気配も無いし寒かったので途中にあったスーパー銭湯「お風呂の王様」に入りました!

一応もってたハンカチで体は拭いてから建物に入ったんですが(最悪なことに着ていたのはタンクトップ一枚)、すでに濡れた姿で受付にいくのは少し恥ずかしかったです・・

でも久しぶりに温泉というものにはいったので気持ちよかったですw

色々な種類のお風呂があるのですがお湯により違う効能とかあるらしくて一人で関心してました。

しかしこの「お風呂の王様」、なにやら好みの♂目当ての方々(まあ要するにハッテンとやらを求める人)が多く出没するらしいと聞いていたんですが、時間もあってかそれっぽい人は少なかったです笑

でもいました。いるんですねー。

しかも見た目からしてもうそれっぽい。

ぽっちゃりとした体に短く刈った髪、もみ上げにつながる髭。なんかやたらキョロキョロして人の体を見ている目。

うわーwとか思いながら遠巻きに見てましたw

二人ほど怪しい方がいらしてたんですが二人ともいわゆる熊系という感じでした笑

というか客層が全体的にふくよかな体型の方が多かった気がしますw

あ、僕はそんなにジロジロ嘗め回すようにいやらしい目で人を見てたわけじゃないですよw
でも一人でボーっとはいってるとつい目にはいってしまいます笑
あーこの人それっぽいなーとかw

雨はなかなか止まず、服が乾くのも待ちたかったので結局2時間くらい入ってたんですが、出るときに一度いなくなったと思った熊系のゲイっぽい方がまた入ってきたのでビックリしました。

僕が入ったとき既にいたのにのぼせたりしないんですかね・・
彼の捜し求める♂が見つかったことを祈りますw

いやダメか、公共の場だし笑

この銭湯にくるのはめっちゃ久々だったんですが、以前あった洞窟風呂といういかにも淫猥な感じのお風呂が普通の露天になってました笑

噂ではゲイの方々の淫行スポットになってしまい苦情がきたかららしいです(苦笑

公共の場でHはいけませんよね笑
つか子供もくるし笑

僕も以前入ったときになにやらずっと後ろからついてきたりお湯の中で体の一部を接触させてくる人がいてちょっと怖かったことがありますw
まあ自意識過剰かもしれないけど笑

なんとなくそういうことがあるとゲイ全体のイメージが悪くなる気がするので良くないと思うんですが・・・なくならないのは男の性なんでしょうか笑

関係ないけど脱衣場やお風呂に服を来た係員が見回りや掃除にくるんですが、その時こっちはすっぽんぽんなので恥ずかしいです笑

あとこういう温泉とかに一人でいって全然知らない人に裸を見られても別になんとも思わないんですが知り合いといくと最初少し気恥ずかしいのは僕だけでしょうか笑
まあどっちにしろ好きな人とかじゃなきゃなんとも思わないけどw


ちっぽけなことで悩んじゃって~♪

とにかく君に会いたくなった~♪

ハローみなさん!
僕は今恋をしています!

友達や周りにいるみんなはその子のこと可愛くないっていうけど僕には天使に見えます(笑

ところで皆さん僕のこと覚えてますか!?

ブログの更新があまりに途絶えていたのできっとわすれている方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は星が輝く夜空の下、ベランダに出て「あなたは誰?」とお月様に尋ねてみましょう。

答えが返ってきたらそれは病気です。精神科へいって診察をうけましょう。

そんなことはどうでもいいんだ、本題に入ろう。

僕は今体を鍛えています。

最終的にはムキムキの筋肉変態を目指しています。

最近腹筋が割れてきて胸筋や腕の筋肉もついてきました!

なんの目的があって鍛えているのかって?自己満足に決まっておろう。

そしてお金がありません。

服も買えないし遊びにも行けません。

どうしてくれるんですか。

僕の恋について詳しく知りたい方はビール瓶に質問を書いた手紙を入れて海に流しましょう。

そうすればきっと海にゴミを捨てるなと怒られることでしょう。

それではみなさん、良い夏をお過ごしください!

P.S.支離滅裂な文章ですが素面でテンション低いです。







Love Bear

こんばんわ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は相変わらず崖っぷちでギリギリchopです。ギリギリでいつも生きていたいから(違

しかし明日で今週の授業は終わり!がんばるぞ!


今日は学校のとある授業でゲイやレズビアンなど性的マイノリティに関する内容がありました。

配られたプリントや先生の話はゲイリブの歴史とかセクシュアリティ等のジェンダー用語のことだったので特に興味が沸かなかったんですが、途中から夏に東京でやっているプライドパレードの特集番組を見せられて、少し気になったことがありました。

それはというと画面に登場するゲイの男性の8割が熊さんみたいな人だったこと。笑

パレード主催者の方を筆頭に、インタビューされてる一般の参加者、DJ、ミュージシャン、パフォーマンスアーティストから果ては漫画家までみぃーーーーーーーーーーんな熊さん!

途中「あれ?この人さっきも出なかったっけ?ん!?この人も似てる・・!?」みたいな感じに混乱してしまった。笑

もちろん女性の方や違ったタイプの男性もいましたが・・なぜかインタビューされるのは坊主でヒゲともみ上げがつながってて、ガッシリ(ぽっちゃり?)した殿方ばかり!

が、画面から強烈な雄の匂いが・・!!


なぜこんなことに!?笑

熊系の男の人が悪いと言ってるわけじゃあなくて、なんでこの番組の取材班のチョイスはそっち系にかたよってるのか!?と笑

個人的には可愛くて少年みたいな人が好きなので残念でした笑

もっと可愛い系を映せ!!と心の中で思ってました←


話を戻すと、その偏りがとても不思議でした笑

単純にそういった方々の数が多いのでしょうか?

それとも意図的にそういった方を選んだのか・・はたまた無意識に選んでしまったのか・・

取材班の好みがそっち系だったのか!?とか笑

とりあえず見る人には絶対「ゲイには熊みたいな人が多い」という印象を与えると思います笑


それと、内容とは関係ありませんがさすがに大学生なのでみんな茶化したりせず真剣に見てて、高校との意識の差みたいなのを感じました。まあ個人的な意識の差かも知れませんが・・


また、先生が「確率的にはこの教室にもゲイやレズ、バイの人が3人ほどいる計算になりまス」と言ったとき、

「他にも2人くらいいるのかしらん」と期待(?)しましたが、学校の男子は正直全員ありえないので
「いても関係ないか」と若干テンション下がりました笑

つかストライクゾーン狭っ!笑

なかなか好みの女の子ともめぐり合えないしこのまま孤独死しそうで不安ですw


また話がそれましたが、僕はあまりパレードとかゲイリブ的な運動に興味が無いのですが、ビデオに映る人たちの表情を見ていて、ああいったパレードや運動に参加することで救われるみたいな面もあるのかな、と感じました。

パレードは一時のものですが、そこで日ごろ溜まった苦しみや、痛みや、メッセージ、存在アピールみたいなものが解放されて、それが大小の程度はあれ参加者の救いになっている気がしました。

そういった意味でもきっと素晴らしいものなんですね。


疲れそうだから僕は参加したいと思わないけどw(ぇ

逆に言うと僕は日ごろセクシュアリティ関連の鬱憤がほとんど溜まっていないってことなんですかね笑

たぶんバイでストライクゾーンが異様に狭いことが原因だと思いますが笑

友達と話している時にゲイネタで笑うこともあるし、それで苦痛を感じることもないし・・

まあゲイやバイの人を馬鹿にした悪意のあるネタをいう人はあまりいないし、実際「ゲイとかキモくね?」とか言われても「まあいいんじゃない色んな人がいるから」で終わらせる人間なので・・笑

そういう暴言を口にする人も回りにいませんけどね。

ガタイのいい友達と並んでると女友達とかに「カップルにみえる」とか「ちょっとチューしてみなよ」とかそんなからかわれ方もしますがソレはまた別か笑

でも、ジェンダーやセクシュアリティに限らず人間のことを学ぶのは楽しいし、性的マイノリティのために活動している人の講演やらなにやらの受身系のイベントには結構興味があります。

根が受け身な人間だからでしょうか笑

そこは僕の直さないといけない部分ですねって話それまくりなのでこの辺でお終いにします。


なんかプリントやらなにやらたくさん貰ったのでほしい人はあげます。笑

テスト終わったらね!←


あ、授業の終わりに東京レズビアン&ゲイ映画祭?の告知もされたのでそっちは時間があれば行ってみたいなぁと思いましたw


おしまい

P.S.熊さんも可愛い人は可愛いってことを発見w(失礼
